« 活性酸素 | トップページ | 堀北真希さん主演! »

ライアーゲーム

今、土曜夜11:10〜放送中のライアーゲームにハマっています。漫画が原作なんだそうですが、これが面白くてね〜。毎回リアルタイムで見ています。
トリックとか策略とかは結構分かっちゃうんですが、逆にそれが単純で良いのかと思います。OPで流れる音楽とか、独特の美術セットが凝ってて好きです☆
そして何より戸田恵里香さんが可愛い(≧▽≦)デスノートでも海砂演じてましたが、ハマりますね〜。今、よくいる舌足らずな女優さんでは無いので、好感が持てます!秋山役の人もミステリアスな役柄ぴったりって感じです。まぁ、原作ファンの方からしたらいろいろ不満あると思います。やっぱ好きな漫画には沢山想い入れあると思うし、「この人に演じて欲しかった〜」とかあると思います。

そしてこのライアーゲーム、携帯公式サイトで実際に少数決ゲームを参加費無料で開催しているんです!問題は全部で5問。全てにYESかNOで答えられる仕組みになっていて、最終的な集計結果において少数派に入った方が勝ち☆そして、勝った人の中から抽選で1人に5万円が当たる!!というもの。
ちゃっかり参加しちゃってる自分です(;^_^A
しかも先週のゲームで何と!全ての問題で少数派になることが出来たのです(*^▽^)/▽イエィ☆
…当たらなかったけどね、5万(笑)
懲りずに又参加します(笑)

|

« 活性酸素 | トップページ | 堀北真希さん主演! »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/6519244

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーゲーム:

« 活性酸素 | トップページ | 堀北真希さん主演! »