« 悪魔の棲む教室 | トップページ | 願望 »

THE☆美白酵素

 この間まで気色の悪い物騒な事件に関する記事ばかりでしたが、ここらでちょっと科学を。

 随分前(と言っても去年でしたが)に、メラニン生成を抑制する酵素が発見されました。当時その酵素の存在を知った時は、「凄いで!!めっちゃ欲しい!!」と、歓喜で浮き足立ちましたが、当然ながら直ぐ商品化なんてされる筈も無く、消費者が手に入れられるのは、これまた随分先の話になるでしょう。
 そりゃそうですよね。確かこのときは未だ、人体への影響は分かっていなかったと思います。

あ~。早く手に入るようにならないかな~。

メラニン、撃・退!!

|

« 悪魔の棲む教室 | トップページ | 願望 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/6491350

この記事へのトラックバック一覧です: THE☆美白酵素:

» 気まぐれなノート [気まぐれなノート]
気まぐれな主婦が、気まぐれな題材で気まぐれな投稿をしてみようと思います。 [続きを読む]

受信: 2007/05/21 00:27

« 悪魔の棲む教室 | トップページ | 願望 »