トップページ | 血液型を変える酵素?! »

はじめに

この世で解決策は存在するのか?!理想と現実の間で揺れる感情を抑えきれず、私は私の道を行く。

お世辞にも哲学とは程遠い。そんな我が儘で自己中心的な理想論と、あらゆる事への希望と絶望。そんな自分の中にある底知れぬ感情を、拙い文ですが書き綴る事を決めました。

しかし、私の稚拙な文体では、意の掴めない文の方が多くなってしまうかもしれません。が、「文章では伝えたくても伝わらない何かは必ず存在するのだよ。」と、少しばかり自分を甘やかし、徒然なるままに。見切り発車。

関連記事
「言い訳。」

|

トップページ | 血液型を変える酵素?! »

はじめに」カテゴリの記事

コメント

面白そうな事書いてるじゃないですかー
納豆に入れないから心配してたのだよ。

こっちも徒然なるままにコメントさせて頂きます♪

投稿: 一番乗り?グミ | 2007/05/14 21:05

グミ様、当ブログへの一番乗り、ありがとうございます☆m○xiでも3333踏んでたよ!
因みに納豆の方は閉鎖しちゃいました(笑)
これからは気になった科学ニュースや社会問題等について感じた事を気ままに書いていこうと思います♪
徒然なるコメント、是非に☆お待ちしておりまーす(^o^)/

投稿: RuKa | 2007/05/15 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/6342567

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

トップページ | 血液型を変える酵素?! »