« ☆紫陽花のアロマキャンドル☆ | トップページ | 泡沫の記憶Ⅰ »

スシ王子!ってあれ…

ドラマじゃ無いだろ。漫画だろ(笑)

ってかあれは何がしたいんだ?!寿司への冒涜か崇拝どっちなんだぁー!!
スタッフは何を求めているんだ…映画大丈夫か?!
時候警察と同様、理屈は不要なドラマなんでしょうね。
しかし、堂本光一君は本当に美形だったんですね(@@;)友達が惚れる筈だ…(笑)DEATH NOTEの主人公そっくりです。KIRA役は彼でも良かったかも。

こっから私的な事↓
私寿司…というかなまものが未だに苦手で。。日本人なのに食文化の象徴・寿司が食えないんです(;^_^A人が食べるのを見る分には好きなんだけどね。
寿司の姿形は芸術ですよ。美しい。
…芸術品としてこんなに愛してるのに寿司を食えない私は…何?(-_-;

|

« ☆紫陽花のアロマキャンドル☆ | トップページ | 泡沫の記憶Ⅰ »

TV」カテゴリの記事

コメント

~~~○×▲□●△?!!!


あたし、この間の金曜日も結局見れなかった~(;_;)
社会人になると11時に起きてるのは辛い。。

うわーーーん!!(:□:)(;△;)

投稿: RACHEL | 2007/07/30 21:06

いやぁ~、あれほどまでパンチマーマが似合う男だったとは…!
恐れいりやしたっ!!(><;)

ごめんね~;気を利かせてビデオ撮っとけば良かった~(;;)
二話からでも、良かったら予約録画しとくぜ☆( ̄ー+ ̄)b

投稿: RuKa | 2007/07/30 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/7299732

この記事へのトラックバック一覧です: スシ王子!ってあれ…:

« ☆紫陽花のアロマキャンドル☆ | トップページ | 泡沫の記憶Ⅰ »