« 見れない… | トップページ | ☆バインダーアレンジメント☆ »

肌への労り

私、化粧品は友達の勧めもあり、FANCLを使ってます。値段が張るのが貧乏人には正直キツイものがありますが。それだけ品物は良いと思うんだけどね。無添加だし。
でも、化粧水って90%は水分らしいから、使い終わった後は水少し足して使ってます(笑)脂性肌だから乳液はあんまり減らないし☆(そこ、意味ねー。とか言わない。)

で。今更気付いた自分のお肌の性質。私全体的に脂性肌だと思ってたら、頬の部分だけ少し乾燥肌が混じってるみたいなの;だから、今までは化粧水・乳液共に「さっぱり」を使ってたんだけど、今度からは化粧水だけ乾燥肌用の「しっとり」を使ってみることにします。サンプル使ったら肌がもちもちして気持ち良いし!
そして夏は紫外線が…(‐ ‐;日焼け止め持ってないんだけど、お金が無いので日傘で我慢!!(><)

|

« 見れない… | トップページ | ☆バインダーアレンジメント☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/7171578

この記事へのトラックバック一覧です: 肌への労り:

» 紫外線対策!紫外線対策が必要な理由 [紫外線対策!90日健康生活プロジェクト!]
紫外線対策が必要な理由とはいったい何でしょうか。紫外線には目には見えないですが確実に悪影響があるからです。紫外線の悪影響といっても症状は色々です。海水浴やプールに行き日焼けしてできた水着の日焼けの痕のように目に見えるものもあれば、すぐには気にならず蓄積され何年も経ってから現れる症状もあります。そうした悪影響について知っておくことが、紫外線対策の基本です。紫外線は驚く方もい�... [続きを読む]

受信: 2007/07/17 18:14

« 見れない… | トップページ | ☆バインダーアレンジメント☆ »