« ヒストン | トップページ | 泡沫の記憶Ⅱ »

積分計算

部分積分に置換積分…久しぶりに解いたら結構面白いもんなんだな。今頃になってそんな発見。

発見と言えば花火の本。全カラー写真で見応え抜群でした。
炎色反応懐かしいな~。思ったより詳しく載ってました。
「白はAlとMgかぁ」
そんな事を考えながら花火を見るのも乙ですな。

カラオケ行きたい。。その欲求不満を晴らすかの如く、毎晩湯槽で熱唱。近所の皆様には御迷惑おかけしてます(笑)
♪最近よく歌う歌♪
abingdon boys school:「HOWLING」(CD持って無いから、途中から歌詞分からないんだよね。でも歌う。歌ってしまう!!)
ナイトメア:「アルミナ」(何故に酸化アルミニウム?)、「レゾンデートル」
ジブリ:「テルーの唄」、「トトロ」、「ラピュタ」
エヴァのOP
他に鬼束ちひろ、サザン、中島美嘉…etc.
たまに宇多田ヒカル、演歌。
…不満解消に書いてるつもりが本当に歌いたくなってきた…。
まぁ、暫らくお預けだな。

|

« ヒストン | トップページ | 泡沫の記憶Ⅱ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/7484673

この記事へのトラックバック一覧です: 積分計算:

« ヒストン | トップページ | 泡沫の記憶Ⅱ »