« ライフって… | トップページ | 万華鏡の世界 »

誕生日大全集

なる本を立ち読みしてきました。
いんや~、面白かったです。運勢とかは信じませんが、性格は当たってると面白い。

嬉しかったのが、フランスの生物学者「ルイ・パスツール」と誕生日が同じだった事!!思わず顔がにやけてしまいました(笑)。他にもヘプラーや微積分の発展に大きく貢献した人とか、産婦人科医とか。
当たってるな~と思ったのは、特に「支配者」とか、「権力に立ち向かう」「無鉄砲」「専門的」とか。

ところで、コンタクトにしてからというもの、道端で勧誘される事が殆どなくなりました。眼鏡掛けてた頃は同じ駅で3回も声掛けられたのに;
あれすっごい迷惑ですよね。私はそんなに信心深くありません。いつもいい人ぶってるだけで本性は絶対零度ですよ。何を血迷って声を掛けてくるのか…人選ミスにも程があります。
「2~3分お時間を…」「2~3時間の間違いなんじゃないですか?」
はぁ~あ、やれやれ。

…ところでどっこい。今日は長い間体調を崩していたお友達にお目にかかれて幸せでした☆
とても綺麗な方なので、目の保養になります。

さて…Hbの分子構造を印刷したいが、インクが無いので明日になりそうだ。。無念…orz

|

« ライフって… | トップページ | 万華鏡の世界 »

日記」カテゴリの記事

コメント

では私も面白そうな事を紹介してみましょうか。
「365日」と検索してwikipediaを開いてみてください。
その日起こった出来事を紹介してくれます。

ちなみに私の誕生日では…
1368年:足利義持 室町幕府4代目将軍 誕生
1824年:キルヒホッフ 物理学者 誕生
1924年:林家こん平 落語家 誕生

とか
604年:グレゴリウス一世 忌日
1925年:孫文 忌日
1985年:ユージン・オーマンディ 忌日

モーリシャス独立記念日、財布の日 だそうです。
知ってるかい?面白くね?

投稿: お盆出勤グミ | 2007/08/14 10:14

見たよ~v凄いね!
将軍とキルヒホッフ凄くね?!落語家に転職もありだし?!(笑)

私テリー伊藤と同じだった(笑)
…っていうかそれより、2◎日ってレイ・ペンバー(DEATH NOTEのFBI捜査官)の命日なんですけど?!(@@;)架空のキャラだけどもさ、よく知ってる漫画だと無駄に親近感沸くわ~;
でも、ケプラーと同じってのは嬉しかった♪

投稿: RuKa | 2007/08/15 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/7515021

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日大全集:

« ライフって… | トップページ | 万華鏡の世界 »