« 陳腐だけど | トップページ | コメントする価値も無い?! »

言い訳。

私のブログは何故回りくどい表現が多いのか。

わざとそうしてます。

コメントで議論するのが面倒だからです。

コメントされるのが嫌いなのではなく、俗に言うKY(文章の真意を汲まずしてコメント投稿する様)な人からの言葉が嫌なだけです。

意味なく人の人格を決め付けたり、侮辱する人間は、何様なんでしょうかね。

まぁ、ブログなんて、人生においては二の次三の次ですから。

なくなったからって生きていけなくなるわけじゃないしね。

そんな人を相手にする位なら、いつも通り充実した毎日を送りたいってだけです。

関連記事
「はじめに」

|

« 陳腐だけど | トップページ | コメントする価値も無い?! »

はじめに」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?Σ( ̄ロ ̄lll) ちゃいます...
私、地理学専攻です。ただイン哲(インド哲学)に進んだ友人がいて
その連中や飲み友と時々話していただけに過ぎず、奴に言わせると
「おまえらのはインチキ哲学だ」揶揄されていたくらいですので(汗

このブログは、ちっとも回りくどいとは思いませんヨ
これで回りくどかったら、アタシのブログなんざ..(滝汗

でわ、またご機会あればです。 レス不要です。

投稿: たすけ | 2007/09/28 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/8149412

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳。:

« 陳腐だけど | トップページ | コメントする価値も無い?! »