« 言い訳。 | トップページ | 「待つ医療」と「疾風の医療」 »

コメントする価値も無い?!

本人がコメントなさっているかどうかは分からないのですが…というか、こんなブログにはコメントしたくないという気持ちも分からなくは無いんですがね…。
てか、いちいちコメント返せる程お暇では無いでしょうから、私は偽者ではないか、と思っているのですが。

実は、今枝弁護士のブログに、厚かましくもTBさせて頂いたのですが、ふと、他の方のブログを拝見すると、そこには「今枝」の名でコメントが。「あれ?」と思って私のブログの前後の方の記事を見てみても、そこには「今枝」と名乗る方からのコメントが。

…これって、もし本人でなかったらちょっと悪質ですよね?確かめようが無いですし。「何か怪しい」と思ってしまいます。疑り深くてすみません。

しかし、もし本人だとしたら、私のブログは「コメントする価値無し」と判断されたのでしょうか。そうだとしたらちぃとばかし癪に障りますが。
「いやそれはお前の書き方の問題だろ」とかいう突っ込みは無しね(笑)

でも、例えコメントされたとしても、本人かどうか疑うところから入ってしまう私には、最初に「本人なら…」と失礼な出だしでコメントし始めるでしょうから、無くて正解かもしれません。

ってか、偽者の可能性の方が高いと私は踏んでいるのですが。
だって、おかしくないですか?弁護士としての義務でも無いのに殆ど全てのTBにコメントだなんて。
私だったら面倒臭くてやりませんよ。
もし今枝弁護士が非常にまめな性格の方なら、やっていてもおかしくはないのですが。

う~ん。これも真相は闇の中ですね(笑)

…こんな真相どうでもいいんですけど。(笑)

|

« 言い訳。 | トップページ | 「待つ医療」と「疾風の医療」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/8165011

この記事へのトラックバック一覧です: コメントする価値も無い?!:

« 言い訳。 | トップページ | 「待つ医療」と「疾風の医療」 »