« ブドウ糖でECO発電?! | トップページ | 美人の法則 »

阿部首相辞任表明

阿部首相が辞任表明しましたが、今になって騒がれている教育・年金問題は、元はと言えば小泉元首相が残した問題です。尻拭いさせる為に阿部首相を引き摺り出したんじゃないか、なんて事まで勘ぐってしまいますよ。

郵政民営化も、馬鹿を増やすのが目的のゆとり教育も、全てはアメリカからの要求ですが、それに追従してばかりでした。その結果が「今」です。要は、「馬鹿を増やして戦争賛成を唱えさせ、そうなったら勉強してこなかった層を戦地に派遣する」のが狙いなんでしょう。所得が低い家の子供は、義務教育で最低限の知識しか勉強する事が出来ないんですから。「人生は知るか知らないか」という煽り文句は、強ち嘘では無いと思います。

今年に入って韓国が中東にやられましたが、今年、いや、少なくとも2〜3年以内に、日本もやられますよ。派遣した見返りに。「報復には報復を」が信念ですからね、テロリストは。
私は馬鹿になっても、「戦争賛成!万歳!!」なんて自発的には言いたくありません。戦争に於いて、子供は虐殺され、女は誇りを傷付けられ、男は人を殺す為だけに戦場に赴く事は絶対の付き物です。紳士的な戦いなど、幻想に過ぎないと思います。

選挙だって、お祭りじゃないんですよ。パフォーマンスだけで政治が出来るなんて、めでたい国ですね。
これで又、「しめたっ」とばかりに小泉さんが出てきたら、日本の未来は赤信号です。格差は開くばかり、ノーベル賞などは愚か、これ以上人は育たないでしょう。もしかしたら今回の事も、アメリカとの謀略かもしれませんからね。アメリカにとっては使える犬ですからね、彼は。
党の方針を読む事は必要ですが、縋る事はしたくない自分であります。

はてさて、世界の真実は、誰が握っているのか…。

まぁ、阿部首相も、日頃から拝み屋に頼んでいる様じゃ(この事は週刊誌によるネタからではありません。現に私の身近な人間が、立ち会っておられますので。私は週刊誌に掲載される以前から会の名前も知っていましたし、週刊誌は信用しない主義なので)、意志が強くは無かったんでしょう。
…可哀相っちゃ可哀相だけど。政治に同情は要らないのかもね。

|

« ブドウ糖でECO発電?! | トップページ | 美人の法則 »

意見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/7919221

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部首相辞任表明:

» 阿部首相辞任~不登校と戦う [不登校と戦う~母をなめるな!]
阿部首相辞任! のニュースが世間をにぎわしています。ついこの間までは「責任をとれ!」と退陣を要求していた人たちが今度は「無責任だ!」と言っています。私たちが見ていても、「なんか変だな~」と思うのですから純粋な子供たちは余計に大人なんかこんな...... [続きを読む]

受信: 2007/09/14 14:15

« ブドウ糖でECO発電?! | トップページ | 美人の法則 »