« トカゲハンターMOCO☆ | トップページ | 嵌ると物真似したくなるよね。 »

デパートのトイレに入ってたら、

後ろの個室から水を掛けられた事があります。

多分、水鉄砲の様な物で。。

個室から出て近くにいた店員さんに通報すると、副支配人や重役の人が数人出てきて、

「最近置き引き等、物騒でして…申し訳ありません。」

と言われました。

正直、物騒な事はこの御時勢当たり前ですから、その言い訳はどうかと…思ったんですけどね。

まぁ、犯人見てないし、水掛けられたのは私が初めてみたいだったけど。

毒物・劇物では無くて本当に良かったです。

もし硫酸なんかだったら大惨事ですよね?掛けられた所首だったし。

…で、やましい話が『カードのポイントとか…加算したりしてくんないかなー』、とか思ったんですが、そのまま帰されました;

こういうのって言った方がすんなりやってくれるんでしょうかね?

店員さんに罪は無いんですけど、凄く損をした気分に…。

本当なら犯人に弁償して貰いたいんですけどね!!!

|

« トカゲハンターMOCO☆ | トップページ | 嵌ると物真似したくなるよね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/8094559

この記事へのトラックバック一覧です: デパートのトイレに入ってたら、:

« トカゲハンターMOCO☆ | トップページ | 嵌ると物真似したくなるよね。 »