« 真相って何だ。 | トップページ | デパートのトイレに入ってたら、 »

トカゲハンターMOCO☆

MOCOちゃんがトカゲ獲って来ちゃったよ~;
見せに来るのは可愛いんだけど、お彼岸に嬲り殺されるトカゲも可哀相だったので、逃がしてあげることに。

母ちゃんが親父を呼ぶと、何と九州男児のくせして(父以外の九州男児の方、ごめんなさい;)爬虫類苦手だったんですよ。

「何か掴む物は?!」と言っていたので母が渡すと、何と窓から外へポイッ!!

ちょっとちょっと;

トカゲは守り神なのよ~;;

上手く着地出来なかったらどうするのさ?!可哀相じゃないか!!!

野生だから大丈夫とは思うんだけど…。

あの後彼はどうなったんだろう…。

…態度変わって、飼い猫のMOCOには「狩り上手だねw」と褒めてあげました(笑)
こんな事言ったから又獲って来ちゃうかな~;
トカゲは虫を食べてくれるから植木の生態系にも良いんだよな~;;

でも、猫って面白いのね。
トカゲの匂いがする場所を『未だ何処かにいるんじゃないか?』って感じで一生懸命探すのw
もう可愛いったらww

でもあのトカゲ、尻尾無かったんだよね…。
ってことは、家のどっかに落ちてるって事で…。。

ガクブル((;゚Д゚))

|

« 真相って何だ。 | トップページ | デパートのトイレに入ってたら、 »

MOCO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/8080785

この記事へのトラックバック一覧です: トカゲハンターMOCO☆:

« 真相って何だ。 | トップページ | デパートのトイレに入ってたら、 »