« 分子シャペロンとトランスロコン | トップページ | 卑劣な贖罪。 »

占いじゃないよ☆ゲームだよ♪

友人から頂いたゲームです♪
暇潰しにちょこっと、遊んでみて下さい^^
紙と筆記用具が必要ですv
1人につき1回しか出来ないタイプの遊びなので、スクロールは慎重にw

*****ゲームはここからスタートです*****

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




6)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

*****以上*******

いかがでしたか?
私は結構当たってましたv(^^)
4,5はどっちつかずで迷ったんだけど、どっちにしても良かったかもvV
10がそれっぽい歌詞だった事にはびっくり(@@;)3,7があれなのは置いといて;
唯、10=LIFE(中島美嘉)は分かるけど、11=春のかたみ(元ちとせ)が…凄い曖昧な感じがしますf(^^;私の生き方ってこうなんだーぁ?って、新発見?(笑)
歌詞的に逆の方が良かったかな?とも思ったんだけど、これはこれで当たってるっぽい。
でも、この歌好きなんで、ちょっと歌詞だけ、一部載せておきますね♪是非カラオケで(笑)

「春のかたみ」 作詞・作曲:松任谷由美 唄:元ちとせ

空を埋める花の色
うつりけりな我が恋
やがてすべてが過ぎ去るあとも
あなただけを想う

いつか春の夕まぐれ
初めて口づけした
幻のような香りの中で
あなただけを想う

《中略》

舞い踊る花の宴 月は止まったまま
もうおそれも戸惑いもなく 流れゆくまま

あなたの胸にこの身を任せ
私は死んでいこう

前も見えず、息も出来ず
あなただけを想う

やがてすべてが過ぎ去るあとも
あなただけを想う

ああこの声が聴こえますか
あなたを想う声が

…お、想い…じゃなくて、重いorz

|

« 分子シャペロンとトランスロコン | トップページ | 卑劣な贖罪。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

忙しいのに、やってくれてどうもありがとう~~(*^^*)
あらあら、気になる結果が出たのね。
3と7はどんな結果が出たのかしら(^^;)

RuKaちゃんの人生って・・・むふふ♪(^^)
今度じっくり聞かせてねvv

※P.S.歌詞の最後のオチ、面白かったよ(笑)

投稿: そら | 2007/10/20 21:46

楽しませて貰いました♪ありがとうvv

…3,7はもう叶わない恋よorz

又カラオケ行こうね☆
そら嬢も歌ってね~♪どんなのか楽しみだな!

※P.S.オチ面白い?♪
ありがと~うv

投稿: RuKa | 2007/11/02 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/8461682

この記事へのトラックバック一覧です: 占いじゃないよ☆ゲームだよ♪:

» 元ちとせ [良く似合うヘアスタイル]
高校卒業後、美容師を目指して三重県に移住。その後大阪で美容師となるがアレルギーの為断念。 [続きを読む]

受信: 2007/10/18 23:10

« 分子シャペロンとトランスロコン | トップページ | 卑劣な贖罪。 »