« コメント返し | トップページ | 言葉と民族と戦争 »

春巻きが嫌いな女は

「面倒な奴が多い」

…んだってさ。さっきTVでやってた。「メデューサの瞳」っていう番組。加藤浩次さん司会の。

そこで出てた例が、

♂「飲む?何が良い?」
♀「うーん。何でも良い。」
♂「じゃあ、ビールで良い?」
♀「あΣ やっぱこれ!」

ってな具合らしい。…私は「別に良いんじゃね?(相手が男だろうが女だろうが)」と思ってしまうんだけど。。駄目なの?
そりゃあ、しょっちゅうこんな事なら「面倒な人」って思うけど…あ、やっぱ面倒なんだ(笑)

てか、私も春巻きあんまり好きじゃないんだよね;
でも、春巻き自体がダメって訳じゃなくて、入ってる具にも因るんだけど…山葵とか。
そもそも、脂っこい食べ物があんまり好きじゃない。焼肉は大好きなのに。
生春巻きは好きなんだけどな♪
あの生地がたまらないv

でもやっぱ、春巻きが嫌いな人は面倒臭いのかなぁ?
私は面倒くさがりだけどf(^^;

|

« コメント返し | トップページ | 言葉と民族と戦争 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/8705458

この記事へのトラックバック一覧です: 春巻きが嫌いな女は:

« コメント返し | トップページ | 言葉と民族と戦争 »