« トカゲの尻尾 | トップページ | 自殺と生命反応 »

金八先生撮影現場?!

撮影現場
北千住にて、撮影現場なるものに遭遇しました!
…と言っても、バイト先の真ん前だったから見れただけなんですけど(^_^;)

イルミネーションされた木が綺麗だったので、帰りに激写☆
片付けられる寸前でした^_^;

でも、不思議な事に、現場に人が集まって無かったんですよね。
なので一瞬、区の広報か何かだと思ったんですけど、広報だったらツリー片付ける必要無いじゃないですか?
…てことは、やっぱりドラマか何かの撮影だったんじゃないかと。なんて都合の良い。

しかもこの駅、よく金八先生の撮影に使われる様なので、撮影してた役者が生徒役とか、単に景色の撮影だったら、あまり人集まりませんよね?(生徒さんごめんなさい>_<;)
だから多分撮影ではないかと。

それで、バイトしているお店はスタッフさんやらが沢山買いに来てくれて、凄い混み様でした。
お店真ん前だったし☆
パタッと客足が途絶えたら又来たり。
お陰様でココア売り切れました(*^-^*)
ありがとうございますm(__)m

私もココア、飲みたかったなぁ(笑)

|

« トカゲの尻尾 | トップページ | 自殺と生命反応 »

TV」カテゴリの記事

コメント

へぇ~(@_@)☆
撮影なんてすごぉい☆☆
そっか、土手あるし、金八先生にはもってこいのロケーションだね(><)♪

ツリーキレイ!!
町はすっかりイルミネーションに包まれ始めたねぇ(*^^*)

投稿: RACHEL | 2007/11/24 16:33

もし撮影だったら、本当に凄いよね☆
でも、私金八先生見てないから、分からないんだよね(^^;
でもね、登校の場面はいつも北千住ってとこで撮ってるみたいだよ!

イルミネーション、凄く嫌いだよね♪
又何か撮影したら、その時載せるね~☆

投稿: RuKa | 2007/12/12 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/9072510

この記事へのトラックバック一覧です: 金八先生撮影現場?!:

« トカゲの尻尾 | トップページ | 自殺と生命反応 »