« ☆手作りリース☆ | トップページ | X'masイブにららぽーと行って来た »

ニュースを見て

ある特集を見て思ったコト↓

東京都現代美術館に行きたい!!
近未来の雑貨を体感したい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

C型肝炎について↓

言わずと知れた事だが、官僚は税金の殆どを私利私欲に費やしている。

道路やダムを作るなら、こういう事に回すべきだ。

肝心の政府は官僚を仕切るべきなのに、それすら出来ない日本の現状…。
現在この点において、田中角榮の右に出る政治家はいないと言われている。
彼は中卒であった。
だからこその型破りだったのかもしれない。

官僚は東大出身者ばかり(決して東大出身者を悪く思っている訳では無い。現状がそうだから書いたまでである)だが、過去問の傾向と同じ様に、必ずクセはある筈だ。
それさえ見付ければ…突破口が見えるかもしれない。

|

« ☆手作りリース☆ | トップページ | X'masイブにららぽーと行って来た »

意見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/9495444

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースを見て:

« ☆手作りリース☆ | トップページ | X'masイブにららぽーと行って来た »