« 今年こそ、桜の花びらでデザート作りたい。 | トップページ | ようやく »

寒っsign03

今日はお昼から乾燥した寒さに凍え死にそうでしたweep
風邪ひきませんようにsign03bearing

しかしあの強風。
春一番ですかね〜cherryblossom
春は暖かかったり寒かったりするから、体調管理しっかりしなきゃcoldsweats02

そして、いよいよ迫り来る杉花粉impact
アイボンにeyeglassに目薬にマスクにツクシ。
花粉症に効くものは全て準備しないとsweat01
鼻づまりだけは避けたいアルsweat01
っていうか避けろsign01sign03

…それから今日は街で変なおじさんとお兄さんに声掛けられたよsweat02
てか、おじさんには無理矢理腕掴まれそうになったしannoy
知らんぷりして真っ直ぐ歩いて行ったけどね。
セクハラと同じだからコレ。
真っ昼間の大通りだからって関係無いですよね本当gawk
こういう時、他人は絶対助けてくれないからねgawk

…ったく。眼鏡掛けてるとろくな事無いわannoy
何が「ちょっとそこのお姉さぁ〜ん」だよ。
キモイわ。

でも良い事あったしnote

昨日は2/22=ニャンニャンニャンの日catだったので、MOCOちゃんのご飯がいつもより安くてup
世間もネコ効果でup
そう、猫様は偉大なのですcatshine
…こうやって何でもかんでもブームにしちゃうんだろうなぁcoldsweats01

|

« 今年こそ、桜の花びらでデザート作りたい。 | トップページ | ようやく »

日記」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫(´д`;)??


世の中変な人多いから気を付けてね。


投稿: そら | 2008/02/27 00:03

うんsad
気を付ける~bearing

投稿: RuKa | 2008/03/03 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/10714296

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っsign03:

« 今年こそ、桜の花びらでデザート作りたい。 | トップページ | ようやく »