« 冷凍食品が示した日本の食事情 | トップページ | 寒っsign03 »

今年こそ、桜の花びらでデザート作りたい。

東京・上野では寒桜が咲き誇っている様でcherryblossom
春はもう直ぐそこですねtulip

しかし、未だにプチ欝な感じの私ですが、ブログに記事を書く事で発散したりしているので、マシな方でしょう。
一昨年は8(*^^*)8さんの時間になると欝になってたんで、それに比べたら微々たるものです。
「明日も陰湿教官と顔合わせか〜嫌だな〜」とか。
最終的に偶然新規見付けてassayも初回で成功させて、名誉挽回しましたけど。
それでもやった事の小ささには変わりはないけど、まぁね、良いじゃんね(笑)

目標について、友人は皆応援してくれてるけど、親はそうでも無い事に今更気付いたよ。別に良いけど。
認められなくても好きに生きて行くさ〜。私の人生だもんねhappy01
兎に角払うもん払って、とっとと御払い箱にしたいもんです。
その為にはまず金が要るので何かせんと。

目標まで道のりは遠いけど、念頭に置いて精進します。
年数とかに区切り入れたらそこで終わりだって分かったから。
現実は思っていたより、険し過ぎる位険しいので。

ところでflair
ココログが絵文字対応になりましたsign01
字数も多いし、テンプレートはmobilephoneからも変更出来る様になったし、進化してますね〜shine嬉しい限りですhappy01
私も超人類に進化…っと。

|

« 冷凍食品が示した日本の食事情 | トップページ | 寒っsign03 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/10666287

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ、桜の花びらでデザート作りたい。:

« 冷凍食品が示した日本の食事情 | トップページ | 寒っsign03 »