« 三月四日。 | トップページ | お菓子作り »

今年の桜は

一週間後には満開だそうですcherryblossomshine
仕事場にも桜並木があるので、来週から又行くのが楽しみです。

そういえばflair去年か一昨日に、群馬で満開の桜と同時に雪が降ったんですよねsnowcherryblossom
軍資金削ってでも見に行けば良かったな…と、あれ以来後悔しています。
夢だったんですよね…雪と桜が同時に降るのを見るの。
想像だけの幻だと思って諦めていたのにweep
でも、いつか又そんな時期が巡って来れば良いな、と思う次第であります。
…今度は一段落着いた時が良いな(笑)

ところで、私が何故そんなに雪桜にこだわっているかというとflair
いつか絵に描いてみたいからなんですよね。水彩画しか描けないけど、陶器とか硝子細工のデザインと違って、実際にあるものを組み合わせて絵にするのって、想像だけでは物足りなくてsweat01…単に私の技術が足らないだけかもしれませんがsweat02
今のままでは納得いかないのでcoldsweats01
死ぬまでに完成させたい内の、ひとつであります。

|

« 三月四日。 | トップページ | お菓子作り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/11658343

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜は:

« 三月四日。 | トップページ | お菓子作り »