« お菓子作り | トップページ | やっぱりな。 »

都会の花見も良いもんだ。

仕事の息抜きに下北沢散策とお花見に行って来ましたcherryblossomshine

4年ぶりの友達と。

すっごい久し振りでテンション上がりまくりでしたup

で、まずは下北沢散策。 Dsc00096_2 Dsc00093

友達お勧めの雑貨屋さんやアクセサリー屋さんに案内して貰って、給料日前なのに小物買っちゃいました。

いいのいいの。安かったから。

ああ~でも、友達が買ってたシルバーのチャーム、あれ欲しかったな~。

蓮の形の。高くてさ~。

5千円だぜ?

5千円。

私にゃ手の届かない値段だぜ。

…でもいつか手に入れたいぜこんちくしょーsign03

chickchickchick。。。

そんなこんなしていたら、可愛い猫ちゃんを見つけましたcat

しかし、この猫ちゃん、ただの猫ではなかったのです。

なんと!赤いリュックを背負ってご主人様とカフェでまったりcatheart04cafe

ミントちゃん(♀)と言うらしく、とっても大人しい。

しかも、なんとご主人様の計らいで、お膝の上に乗ってくれたのですheart04Dsc00094

でもやっぱり落ち着かないらしく、ご主人様を見つめています…。

なので写真を撮ってその場を離れることに。

ミントちゃんのご主人様、粋な計らいをありがとうございました。

そしてミントちゃん、温もりをありがとうheart04shine

penguinpenguinpenguin。。。

で、いろいろ巡った次は、いよいよお花見cherryblossom

代々木公園で写真を沢山撮って来ましたhappy01Dsc00092_2 Dsc00089 Dsc00087

曇り空にも桜は映えますね~shine

雪柳も傍に咲いていて、とてもマッチしていました。

写真撮れなかったのが残念。

snailsnailsnail。。。

最後は新宿で飲み会ですbottlewine

今まで敬遠してたけど、豆乳鍋って結構いけるんですね。

で、自分のお酒の限界を知る。

お酒自体そんな飲まないっていうか好きくないんですけど、甘いものならいけるんで。

2.5杯。

3杯以上で頭に霧がかかってくるんで、要注意っすね。

本当ならビールとか焼酎とかの方が体質には合ってるんでしょうけど、如何せん味が…。

あれ美味いか?

味わうものではないらしいが…まぁいつか分かるだろ。今は蟻んこで良いや。

fishfishfish。。。

じゃ、蟻は蟻らしく蟻酸分泌して世界征服にでも行ってくるか。

まずは、NGL。

|

« お菓子作り | トップページ | やっぱりな。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/12370724

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の花見も良いもんだ。:

« お菓子作り | トップページ | やっぱりな。 »