« ダイソン | トップページ | グレープフルーツ・ジュース »

題名考えるのが面倒。

風邪ひくと、下らないことを取り止めも無く語りたくなるんですよね~。

でも喉が炎症起こしてて喋れるもんじゃ無いから、ブログで発散。

お仕事も休んでます。

sleepysleepysleepy

てか、自分から仕事取ったら萎びそうsweat02

バイトの時も思ったけど、根っからの仕事人間なのかなぁsweat02

sweat01sweat01sweat01

仕事の良いところは、自分に還元されるってことかな?flair

汗水鼻水垂らして働いたお金でいろんな事出来るし、今まで身近で発散しなかった分、良い具合に弾けられてるhappy01

研修で海外行ったり、生物部とか、バイトとか、都会とは違う所に遊びを感じてたから、今はそういうのが楽しく感じるのかも。

普通の遊びも中々乙なもんです。

映画鑑賞とか。

あ~でも、昔からカラオケは好きだったな~。この趣味は未来永劫かな~(笑)

「歌はいいね」
だっけか?カヲル君。

dollardollardollar

人生一度は遊び人。

7月は、一人旅を計画中。

|

« ダイソン | トップページ | グレープフルーツ・ジュース »

日記」カテゴリの記事

コメント

具合はいかがですか(´д`;)??


一人旅なんてかっこいい~(^^)vheart02

どこ行く予定なのhappy01??

投稿: RACHEL | 2008/06/15 09:51

もう大分良くなったよ~happy01
後は喉だけ☆

旅行は種子島です~airplanewave
薬用植物園見学しに行くの~happy02budshine
小さい所だけど、楽しみ~note

投稿: RuKa | 2008/06/15 12:59

おひさしぶりです。...種子島。
ひょっとして基盤研の植物園ですか?羨ましいなぁ。
私は近場の筑波研究部にはお邪魔したことがあるのですが...
そういえば、種子島も筑波も宇宙に関する見学スポットがありますね。
南国の花と、きれいな海と、満天の星空をどうぞ満喫してくださいねぇ。

投稿: たすけ | 2008/06/20 16:46

たすけ様、お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

どうもありがとうございますheart

植物園は、今は許可が下りないと入らせて貰えないみたいなんですdespair
もし行かれることがあれば、事前に連絡しておくと良いと思います。

昔程ではありませんが、種子島の空には今も星が輝いていますsagittariusshine
流れ星三連続、期待出来ますよhappy02heart04

投稿: RuKa | 2008/09/12 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401627/21600463

この記事へのトラックバック一覧です: 題名考えるのが面倒。:

« ダイソン | トップページ | グレープフルーツ・ジュース »