はじめに

言い訳。

私のブログは何故回りくどい表現が多いのか。

わざとそうしてます。

コメントで議論するのが面倒だからです。

コメントされるのが嫌いなのではなく、俗に言うKY(文章の真意を汲まずしてコメント投稿する様)な人からの言葉が嫌なだけです。

意味なく人の人格を決め付けたり、侮辱する人間は、何様なんでしょうかね。

まぁ、ブログなんて、人生においては二の次三の次ですから。

なくなったからって生きていけなくなるわけじゃないしね。

そんな人を相手にする位なら、いつも通り充実した毎日を送りたいってだけです。

関連記事
「はじめに」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめに

この世で解決策は存在するのか?!理想と現実の間で揺れる感情を抑えきれず、私は私の道を行く。

お世辞にも哲学とは程遠い。そんな我が儘で自己中心的な理想論と、あらゆる事への希望と絶望。そんな自分の中にある底知れぬ感情を、拙い文ですが書き綴る事を決めました。

しかし、私の稚拙な文体では、意の掴めない文の方が多くなってしまうかもしれません。が、「文章では伝えたくても伝わらない何かは必ず存在するのだよ。」と、少しばかり自分を甘やかし、徒然なるままに。見切り発車。

関連記事
「言い訳。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)